Top > 知ること > 岸和田市、貝塚市、和泉市でボクシングするなら

岸和田市、貝塚市、和泉市でボクシングするなら

ボクシングジムは何箇所か体験にいったり、
実際に通ったりしたんですが、ジムそれそに、カラーがありました。
良い意味でも、悪い意味でも。
一番嫌なのはほったらかしスタイルのジムですね。
カリキュラムだけ与えておいて、あとは放置ってパターンです。
でも、あんまり干渉されずにマイペースでやりたい人にとっては
こういうのもいいのかもしれませんが・・・。
僕が通っていた岸和田市のスタートラインボクシングジムは、
会員さんのやる気度合いや目的に応じて、
柔軟な対応をしてもらえるジムでした。
僕はもっと技術を教えてもらいたかったので、どんどん質問を
したんですが、その答えが、もう、納得しすぎる答えなんです。
まさに、すべてが目からウロコって感じでした。
とくに打ち方のメカニズムについては、
他にこんなに論理的に教えてくれるジムはないんじゃないかって
思うほど、きっちりと理解できました。
でも、理解するのと、習得できるのとは、全然別次元です(w)。
教えてもらったとおりのメカニズムに少しでも
近づけるように今も、コツコツ練習しています。
今は転勤で広島に住んでいますが、今も、スタートラインで、
教えてもらったことをいつも頭に思い浮かべながら
練習しています。

知ること

関連エントリー
岸和田市、貝塚市、和泉市でボクシングするならエレベーターの交換で予算の相談はさせてもらえるのか?岸和田市、貝塚市、和泉市でボクシングするならダイエットのための様々な成分体の中から働きかけて肌ケアを!フェイスマッサージを取り入れるアカペラフラッシュモブが気になるので岸和田市、貝塚市、和泉市でボクシングするなら知ることから始めよう。